保田圭、後藤真希と藤本美貴との3ショットを公開「ごっちん20周年おめでとう!!」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、後藤真希と藤本美貴との3ショットを公開「ごっちん20周年おめでとう!!」

12月22日(火) 17:12

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が21日に自身のアメブロを更新。同じくモーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希と藤本美貴との3ショットを公開した。

この日「昨日は後藤真希ちゃんの20周年記念オンラインイベントに参加させていただきました~」とつづり、後藤のデビュー20周年を記念した初のオンラインイベント『後藤真希20th Anniversary SPECIAL ONLINE EVENT』に参加したことを報告。

続けて「見てくださった皆様ありがとうございました」と感謝を述べ、「藤本美貴ちゃんも一緒でしたよん」と藤本も一緒だったことを明かし「2人とも相変わらず可愛かった~」とつづった。

また、後藤について「キレキレダンスかっこよかったな」と感慨深げにコメント。さらに「3人でマリオカートしたりカメラが回ってるのを忘れてはしゃぎすぎました」「とにもかくにも楽しすぎる時間でした」と楽しんだ様子をつづった。

最後に「また安心して会える日々になったらみんなで会おうね」と約束したことを明かし、「ごっちん20周年おめでとう!!」と祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お疲れ様でした」「3人で楽しそうにマリカする姿は癒しでしかなかったし最高でした」「またみなさんが安心してお会いできる日々が来ますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ごっちん」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、40歳の誕生日を迎え夫婦ショットを公開「40代は重力に負けないように」
保田圭、今年購入したクリスマスオーナメントを紹介「可愛い」「綺麗」の声
保田圭『ストライダー』に乗る息子を心配「すごく楽しそうだけど」
保田圭、夫が買ってきた貴重な秋の味覚「今年は今までにないくらい不漁」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ