Amebaニュース

ももクロ・佐々木彩夏、誕生日を迎えたことを報告「24歳って大人な響き」

6月13日(土) 17:00

“ももクロ”ことアイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が12日に自身のアメブロを更新。前日に24歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、「昨日は浮かれてたら1日終わってしまいました。笑」と切り出し、「ブログ遅れてごめんね」と述べ、「24ちゃいになりましたーーー」と報告。

続けて、「みんなお祝いしてくれてありがとうっ」と感謝の言葉を述べ、「24歳って大人な響きだねぇ そろそろしっかりしなきゃだねぇ笑」とコメント。母親からは「ママが24歳のときはもっと大人だった」と言われたことに対し、「それは否めないよねぇ~~笑」とつづった。

誕生日の当日には、様々な人から祝福されたと明かし、「幸せな24歳のスタートでした」と嬉しそうな様子。また、「今日はね、お友達がリモートでお祝いしてくれるんだぁ~ 笑」と報告し「まだまだ油断できない毎日だけど、その中でも楽しまなくちゃねっ!!」とコメント。最後に、「24歳のあーりんもよろしくお願いします」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「誕生日おめでとう」「24歳なんてびっくり」「素敵な一年にしてください~!!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「お誕生日です。あーりんです。」(佐々木彩夏オフィシャルブログ)
ももクロ・佐々木彩夏、赤の振袖姿を披露し「見惚れてしまいます」「清楚」の声
ももクロ・佐々木彩夏、両親とレストランでランチ「いつも佐々木家が頼むのは」
マック鈴木、娘が生後10か月を迎え記念ショット「三人の結婚式で観れたら」
hitomi、長男と早めのランドセル選び「なんだか、とても立派に見える」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ