マック鈴木、娘が生後10か月を迎え記念ショット「三人の結婚式で観れたら」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、娘が生後10か月を迎え記念ショット「三人の結婚式で観れたら」

6月11日(木) 17:00

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が10日に自身のアメブロを更新。誕生日に必ずすることを明かした。

5月31日が誕生日のマックはこの日、「毎年 私の誕生日に絶対にやる事」として、「最初は誠希千と私だけで写真」と長男・誠希千くんとの2ショットを公開。次に「誠希千 誠八 私で写真」と次男・誠八くんも加えた3ショットを公開した。

また、「今年はこうめも登場」と長女・こうめちゃんとの2ショットや子ども達との写真も披露。「記憶と記録に残せるだけ残したい そして 三人の結婚式で観れたら良いなぁ」と希望をつづった。

最後に「こうめの10ヶ月祝いに撮りました」と、今回は自身の誕生日ではなく、こうめちゃんの生後10か月を記念したこの日に撮影したことを明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「ほんとにどれもいい写真ですね!」「素敵な記録ですねー」「マックさんの顔が幸せを物語ってますね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「記録」(マック鈴木オフィシャルブログ)
マック鈴木、5年前の結婚記念日に迎えたもの「大事に育ててくれています」
小原正子&マック鈴木、結婚記念日を迎えたことを報告「幸せな結婚生活です!!!」
小原正子、夫・マック鈴木の隣で笑顔を見せる娘「とうさんいるから、ごきげんさーん」
小原正子、引っ越し前に無料で貰えた家電を紹介「豪華」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ