ももクロ・佐々木彩夏、両親とレストランでランチ「いつも佐々木家が頼むのは」

※佐々木彩夏オフィシャルブログより

ももクロ・佐々木彩夏、両親とレストランでランチ「いつも佐々木家が頼むのは」

7月24日(水) 18:30

“ももクロ”ことアイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が23日に自身のアメブロを更新。両親と、アメリカンレストラン『ハードロックカフェ』に行ってきたことを明かした。

この日佐々木は「昨日ね パパとママと横浜のハードロックカフェでランチしてきたよ~~」とのことで「いつも佐々木家が頼むのはコブサラダなんだけど 昨日は初挑戦のコブサラダにシュリンプトッピングにしてみた おいしかった!」「冷たくてシャキシャキでドレッシングがたっくさんかかってるのがいいんだよね~笑」とつづった。

また「あとは安定のマッシュルームなんちゃらバーガー!とバーベキューコンボ!」とメニューと一緒に撮影した自身の写真を公開、「バーベキューコンボのさーバーベキューリブ?だったかなぁ。あれが大好きなんよねぇ甘くておいしいの!端っこがカリッてなっててさぁ~」と絶賛した。

続けて「最近はね、明治座のお稽古してるよ 浴衣でやってるんだあ~」とのことで「あーりんは浴衣着るの大好きだからすっごく嬉しい」「去年、紺の浴衣の写真ブログに載せたよねー?違う浴衣だから写真載せるね みんなはどれが好き?」と様々な浴衣姿を公開しブログを締めくくった。

これに対してファンからは「あーちゃんの浴衣姿はどれもかわいいです」「ハードロックカフェすごく行きたい」「目の保養になります」「お肉とハンバーガー美味しそう」などのコメントが100件以上寄せられている。

【関連記事】
「むしむしするねぇ。あーりんです。」(佐々木彩夏オフィシャルブログ)
ももクロ、NYで田中将大投手を応援「私たちが知ってるマー君とはギャップありすぎて」
ももクロ・佐々木彩夏、玉井詩織と久々にスキーへ「屁っ放り腰のガタガタだった」
ももクロ・佐々木彩夏、USJで苦手な絶叫系アトラクションを克服「乗ったらめっちゃ楽しかった笑」
ももクロ・佐々木彩夏、うるっとした出来事「すごく愛が伝わってきて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ