ももクロ、NYで田中将大投手を応援「私たちが知ってるマー君とはギャップありすぎて」

※佐々木彩夏オフィシャルブログより

ももクロ、NYで田中将大投手を応援「私たちが知ってるマー君とはギャップありすぎて」

6月3日(月) 18:09

“ももクロ”ことアイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が3日に自身のアメブロを更新。5月29日に行われた、アメリカの大リーグ・ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手の試合を、メンバーと共にヤンキースタジアムで観戦したことを明かした。

田中投手は登板時にももクロの曲を流すなどももクロのファンであることを公言し、度々ももクロのライブに行くなど交流を深めている。この日佐々木は「マー君を応援しにニューヨーク行ってきたよ 雨降ってきちゃったし残念な事にヤンキースは負けちゃったけれど試合とってもおもしろかったし、楽しかったし、なによりマー君めちゃめちゃかっこ良かった!!ほんっとかっこよかったなぁー。」と感想をつづった。

また「すごい人だって事はわかってたんだけどー。でもさぁ、何だろう、、、。私たちが知ってるマー君とはギャップありすぎて、ちょっとワケわからなかったよね。笑」とのことで「で、ももクロの曲流してもらって。あんな野球の聖地で、すごいところで、あんなに大勢の野球ファンの皆さんの前で私たちの曲を流してくれるマー君のすごさとか愛とか 現地であたらめて感じました 幸せすぎる!マー君本当にありがとうっ。」と感謝の言葉をつづった。

ブログにはヤンキースのユニフォームを着たメンバーと田中投手との5ショットや、試合場をバックに佐々木を撮影した写真、さらにメンバーたちと買い物を楽しむ様子などが公開されている。

これに対してファンからは「ニューヨーク・ヤンキーステレビで観てました!マー君に ももクロに 朝からテンションアップでしたよ!!」「NYを満喫してるね!写真いっぱいありがとう!」「ニューヨーク楽しめたようで何より」「New York 遠征、お疲れ様でした!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ただいまです。あーりんです。」(佐々木彩夏オフィシャルブログ)
ももクロ・佐々木彩夏、玉井詩織と久々にスキーへ「屁っ放り腰のガタガタだった」
ももクロ・佐々木彩夏、USJで苦手な絶叫系アトラクションを克服「乗ったらめっちゃ楽しかった笑」
ももクロ・佐々木彩夏、うるっとした出来事「すごく愛が伝わってきて」
ももクロ・佐々木彩夏、早見あかりの婚約を祝福「おねえちゃんが結婚したみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ