松田聖子ものまねの岡田聖子、第2子の妊娠を報告「今回は自然分娩にチャレンジ」

※岡田聖子オフィシャルブログより

松田聖子ものまねの岡田聖子、第2子の妊娠を報告「今回は自然分娩にチャレンジ」

6月11日(金) 15:16

歌手・松田聖子のものまねで知られる、ものまねタレントの岡田聖子が11日に自身のアメブロを更新。第2子の妊娠を報告した。

この日、岡田は「この度、私事ではありますが第二子を授かりました」と報告。同日で「34週4日」を迎えたといい「2年前、長男を34週3日に出産したので ここからは未知な妊娠期間となりました」とつづった。

さらに「前回は帝王切開でしたが 今回は自然分娩にチャレンジ予定」とも明かし、「これまた未知な体験。色んな世の中の状況はありますが『初めての経験』を楽しみながら そして、夫婦で家族が増える喜びを 噛み締めながら 授かった命をた大切に 迎えられたらと思っています」(原文ママ)とコメント。

また「いつも皆様には 温かく見守っていただき、ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します」と呼びかけ、大きくなったお腹の自身と、夫と息子との3ショットを公開した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ご報告」(岡田聖子オフィシャルブログ)
松田聖子ものまねの岡田聖子、つわりで4kg減「特に出汁系がもうダメ」
小柳ルミ子、松田聖子から貰った服でピンクコーデ「会いたいなぁ~」
エハラマサヒロの妻、妊婦健診で逆子の状態を確認「戻ってるかどうか…ドキドキ」
紺野あさ美、妊娠後期に入り体調に変化「逆流性のようになってキツい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ