エハラマサヒロの妻、妊婦健診で逆子の状態を確認「戻ってるかどうか…ドキドキ」

※江原千鶴オフィシャルブログ・ヘッダー

エハラマサヒロの妻、妊婦健診で逆子の状態を確認「戻ってるかどうか…ドキドキ」

6月10日(木) 14:38

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが9日に自身のアメブロを更新。現在妊娠中の第5子の逆子について報告した。

2月5日のブログで千鶴さんは「5人目を授かりました」と、第5子の妊娠を報告。4月1日のブログでは「右下のお腹ばっかり蹴るな~と思ったら、やっぱり逆子ちゃんでした」と明かしており「まだグルグル回るだろうから、逆子体操しなくて大丈夫だけど」と述べつつ「今日から右向きで寝ます!!」と宣言していた。

この日は「逆子の一種の横位から、戻ってるかどうか…ドキドキの妊婦健診でした!!」と、妊婦健診で胎児の状態を確認したことを報告。「今回は逆子体操が苦しかったので、寝る向きだけ気をつけて過ごしました」と、生活の中で逆子が治るよう気をつけていたポイントを明かした。

続けて、結果については「頭が下に戻りました」と報告し、「流石にもう逆子にならないよねー??お願いだよーー」と祈るようにコメント。「赤ちゃんは順調に成長していて、エコーで一瞬、うたくんに似てるかも??と思う場面がありました」と、長男・羽汰(うた)くん似の印象を受けたことを明かし、「似てるといいな」と期待を寄せた。

これに対し読者からは「逆子ちゃん治ってよかったです」「出てくる準備してるのかな」「あとは元気に産まれてきてくれるのを待つばかりですね」「気をつけてお過ごしください」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ドキドキの妊婦健診(33w)」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、お腹の子が逆子と判明「今日から右向きで寝ます!」
エハラマサヒロの妻、次女の腕が腫れて病院へ「大変」「お大事に」の声
紺野あさ美、妊娠後期に入り体調に変化「逆流性のようになってキツい」
倉持由香、光線療法を受けていた息子が無事退院「大号泣してしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ