エハラマサヒロの妻、次女の腕が腫れて病院へ「大変」「お大事に」の声

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、次女の腕が腫れて病院へ「大変」「お大事に」の声

6月4日(金) 16:57

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが3日に自身のアメブロを更新。次女・風羽(ふう)ちゃんの腕が腫れて病院へ足を運んだことを報告した。

この日、千鶴さんは「うちの子たちは、熱は滅多に出さないけど、皮膚科は行くことが多い~」と明かし、カメラ目線でピースする風羽ちゃんの姿を公開。「つい最近ふうちゃん皮膚科に行ったばかりなのに、数日前虫に刺された所にバイ菌が入ったらしく、どんどん腫れてきたので、病院に行ってきました!!」と、病院に足を運んだ経緯を説明した。

続けて「私は昔それで高熱が出たこともある」と明かし、「バイ菌って怖いのよね…」としみじみコメント。「虫に刺されたらお薬塗るようにしよう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「あら大変」「元気そうだけどお大事にね」「虫刺され本当に気をつけないとですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「虫刺されも気をつけよう!」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、39歳の誕生日を迎えた夫を家族でお祝い「久しぶりの焼肉がおいしい」
エハラマサヒロの妻、凹んだ際に夫がとった優しい行動「絶対に守ってくれる」
エハラマサヒロの妻、第5子の性別を発表「ジェンダーリビールケーキでサプライズしました」
エハラマサヒロの妻、長女の誕生日を家族で祝福「パパがお寿司屋さんの大将です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ