ももクロ・あーりん『ももクロと行く!』最終回での集合ショットを公開「いつか復活できたら」

※佐々木彩夏オフィシャルブログより

ももクロ・あーりん『ももクロと行く!』最終回での集合ショットを公開「いつか復活できたら」

6月11日(金) 14:29

“ももクロ”ことアイドルグループ・ももいろクローバーZの“あーりん”こと佐々木彩夏が10日に自身のアメブロを更新。バラエティー番組『ももクロと行く!』(BS日テレ)の最終回での集合ショットを公開した。

同番組は、ももクロメンバーが妹的存在のスターダストのアイドルたちと日本全国を回り、その地域のよいものを探し歩く、ふれあいロードムービーのような番組。毎回メンバー1人とスターダストのアイドル1~3人が出演。3月27日に最終回を迎え、1年半の放送に幕を閉じた。

この日は「『ももクロと行く!』の最終回の収録の時の」と切り出し、花束を持ったメンバーやお笑いコンビ・なすなかにしとの集合ショットを公開。「番組終わっちゃってとっても残念」と寂しそうに述べ、「もっと後輩ちゃんたちとロケ行きたかったなぁ~!もっと全国の美味しいもの食べたかったなぁ~!!」と心境をつづった。

続けて「なすなかにしさんともとっても仲良くなれました」と明かし、「ありがとうございました!」と感謝のコメント。「またいつか復活できたらいいな」と期待をつづった。

最後に「では、そろそろおしまいです!もう11日になっちゃうしね」と翌11日が自身の誕生日であることを言及。さらに「ソロの新曲の配信日でもあります」「ぜひぜひみんなダウンロードして聞いてね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとう」「素敵な一年になりますように」「いつも可愛い」「これからも大好き」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「最後かなぁ。あーりんです。」(佐々木彩夏オフィシャルブログ)
ももクロ・あーりん、結成13周年を迎え感謝の思い「みんなからの愛を感じてるよ」
辻希美、バルコニーに設置されたプールで遊ぶ三男「疲れたけどいい時間」
川崎希、娘を連れて離乳食メニューがあるレストランへ「美味しかったね~」
小倉優子、次男のために作った弁当を披露「素晴らしい」「完璧」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ