辻希美、バルコニーに設置されたプールで遊ぶ三男「疲れたけどいい時間」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、バルコニーに設置されたプールで遊ぶ三男「疲れたけどいい時間」

6月10日(木) 12:12

タレントの辻希美が9日に自身のアメブロを更新。自宅バルコニーに設置されたプールで遊ぶ三男・幸空(こあ)くんの姿を公開した。

この日、辻は「プールに限る暑さだ」と切り出し、自宅バルコニーに設置されたプールで遊ぶ幸空くんの写真を公開した。

続けて「洗濯物も乾く乾く 嬉しくてもう8回した」と洗濯機を8回も回したことを明かし「ソファカバーや布団カバータオルやマット ぜぇーんぶ洗いました」と説明。幸空くんとは梅シロップも作ったといい、「今日は久しぶりに晴れた休日で 疲れたけどいい時間過ごせてます」と満足そうにつづった。

また、その後に更新したブログでは「裸ん坊でお昼寝」と裸のままぐっすりと眠る幸空くんの姿を公開。「もちろん裸ん坊で起床して裸ん坊でじゃがりこ開けた」とその後の様子を明かし、「せめてとシャツを着せよう物なら逃げ回り暴れます」「あちぃ~からいい!!ってさ」と洋服の着用を拒んだ理由を説明。最後に「確かにあちぃけど…シャツくらいは着ょーぜ??」と訴え、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日は」(辻希美オフィシャルブログ)
「裸ん坊」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、様々な夕飯メニューが並べられた食卓に「なんか色々…」
辻希美、ランチに『ココイチ』のテイクアウトを堪能「午後もがんばります!!」
辻希美、息子達の“じゃがりこ”の食べ方を紹介「マッシュポテトにして頂きます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ