辻希美、ランチに『ココイチ』のテイクアウトを堪能「午後もがんばります!!」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、ランチに『ココイチ』のテイクアウトを堪能「午後もがんばります!!」

6月5日(土) 12:34

タレントの辻希美が4日に自身のアメブロを更新。ランチに『カレーハウスCoCo壱番屋』のテイクアウトを堪能したことを明かした。

この日、辻は「皆出発して甘々な朝…」と書き出し、辻の股の上で横たわる三男・幸空(こあ)くんの姿を公開。続けて「そんな今日は朝から撮影しております」と報告し、マネージャーと幸空くんが寛ぐ姿も公開した。

また、昼食にはマネージャーがテイクアウトした『CoCo壱番屋』のカレーを堪能したことを明かし、「皆でモリモリ食べて」とカレーを食べる幸空くんの姿を公開。最後に「午後もがんばります!!」と気合いの入った様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「カレー」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、息子達の"じゃがりこ"の食べ方を紹介「マッシュポテトにして頂きます」
辻希美、時代を感じる三男の行動「物心ついた頃にはコロナが流行り...」
あいのり・クロの夫、2か月で5kg痩せたダイエット方法を紹介「一生続けられるレベル」
2700ツネの妻、子ども達が『ガスト』のテイクアウトに歓喜「美味しそう」「優しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ