辻希美、時代を感じる三男の行動「物心ついた頃にはコロナが流行り...」

5月31日(月) 13:42

タレントの辻希美が30日に自身のアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くんの行動に感じた思いをつづった。

この日、辻は「自ら計ります」(原文ママ)と体温計を脇に入れる幸空くんの写真を公開。幸空くんはご機嫌な様子で検温するも「なんか…スーパー入り口で自ら消毒したり 自ら朝体温計ったり マスクに興味持ったり」(原文ママ)「今の時代の子だなぁ っと感じます」「今の時代に生まれた子達は『今の現状』が当たり前として学んで生きて行くんだなぁ」とつづった。

続けて「幸空が物心ついた頃にはコロナが流行り...電車が好きだけど、電車好きになってからは電車に乗せてあげる事もできず」「旅行にも行けず…動物園やディズニーランドとかにも行きづらくなった」と振り返り、「もっと色んな所に行って色んな景色を見て、色んな事感じて学んで欲しかったなぁって思う」と正直な気持ちをコメント。

また「今は今しかないから2歳半になる幸空や、もちろん今の希空、青空、昊空にも今しかできない経験(コロナ以外)を経験して欲しかったなぁ」(原文ママ)と述べるも、「朝から何だかつぶやいてしまった ごめんね」「20日まで延びた緊急事態宣言!!子ども達の未来の為に頑張ろ」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「体温」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、子育てでの悩みを吐露「今日は一段と手強そうだ」
辻希美、雨の日の失敗談を告白「完全に入れ忘れた」
川崎希、公園でゾッとした出来事「sisterに落ちてこなかっただけよかった」
金子恵美、デリバリー品に息子が放った一言「子供はよく聞いてますね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ