辻希美、子育てでの悩みを吐露「今日は一段と手強そうだ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、子育てでの悩みを吐露「今日は一段と手強そうだ」

5月29日(土) 13:56

タレントの辻希美が28日に自身のアメブロを更新。子育てで毎回“1番”悩むことを明かした。

この日、辻は「寝ない人…」と悩んでいる様子でコメントし、部屋で遊ぶ三男・幸空(こあ)くんの姿を公開した。

続けて「眠いくせにお昼寝を嫌がり お昼寝時間が遅くなり 中途半端な時間に寝て夜なかなか寝ないパターン」と「お昼寝無しで行った場合 夜中変な時間に起きたり、夜中泣いたりするパターン」と2つのパターンを挙げ、「この 微妙な体力の時期 毎回1番悩むーっ」と明かした。

さらに「寝室で寝かせるにも寝室から脱走するし 抱っこ紐しても脱走しようとするし…」と幸空くんの寝かしつけに苦戦している様子を説明。また「強制抱っこで寝かせるけど 今日は一段と手強そうだ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ぅ~む。。。」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、雨の日の失敗談を告白「完全に入れ忘れた」
辻希美、娘が大好きな料理を披露「本当に難しいんだなぁ」
辻希美&杉浦太陽、息子達が作った"新居"を公開「パパはギリギリ入れるサイズでした」
辻希美、毎日しんどい足の症状に悩み「浮腫んだ感覚が一日中あって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ