辻希美&杉浦太陽、息子達が作った“新居”を公開「パパはギリギリ入れるサイズでした」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、息子達が作った“新居”を公開「パパはギリギリ入れるサイズでした」

5月23日(日) 14:13

タレントの辻希美が22日に自身のアメブロを更新。次男・昊空(そら)くんと三男・幸空(こあ)くんとともに、段ボールで作った家を公開した。

この日、辻は「段ボール で作るお家キットがあったので 幸空と昊空と一緒に作って遊びました」と明かし、段ボールで家を作ったことを報告。完成した白とピンクを基調とした家を公開し「我が家にはなかなかないピンクで 私が嬉しくなっちゃいました」と満足そうにコメントした。

同日に、夫で俳優の杉浦太陽もアメブロを更新。「帰宅すると、まさかの新居が完成していましたw」と明かし、「そらこあハウス」の写真を公開。「デカくてビックリ~」と驚いた様子で述べ、中の広さについて「パパはギリギリ入れるサイズでした笑笑」とお茶目にコメントした。

最後に「家の主人が1人お昼寝してるので、起きたら、また招待してもらいましょ」と寝ている幸空くんの写真とともに、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「午前中」(辻希美オフィシャルブログ)
「新しい家が!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、毎日しんどい足の症状に悩み「浮腫んだ感覚が一日中あって」
辻希美、三男が撮った写真で発覚したこと「雷一発落としました」
辻希美、長男と作った夕飯を絶賛「柔らかくておいしかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News