辻希美、三男が撮った写真で発覚したこと「雷一発落としました」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、三男が撮った写真で発覚したこと「雷一発落としました」

5月17日(月) 13:25

タレントの辻希美が16日に自身のアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くんが撮った写真で発覚したことを明かした。

この日、辻は「幸空カメラにて」というタイトルでブログを更新。「幸空が私の携帯で遊び 撮影してた一枚 !!」と述べ、幸空くんが撮影した写真を公開した。

続けて、写真に写り込んでいるのは「幸空と青空」と説明するも、「しかーし!この写真で発覚!!!!」と一変した様子でコメント。「ソファにチョコレートが ついていて誰だ ??って話になり」と述べ、「見てよ見てよ」と長男・青空(せいあ)くんをアップにした写真を公開。「100%な犯人ゃん」とソファにチョコレートをつけた犯人が確信した様子でコメントした。

さらに「この後、遊びながら立ち食いしてソファを汚したという事で 雷 一発落としました」と青空くんを注意したことを説明。最後に「幸空カメラマンナイス 笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「幸空カメラにて」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、ぐちゃぐちゃな我が家を片付ける三男を公開「綺麗に片付けてくれました」
辻希美、次男と三男が作った料理を公開「ご馳走様でした」
辻希美、長男と作った夕飯を絶賛「柔らかくておいしかった」
杉浦太陽、長男と作った"母の日"の料理を公開「息子と料理する時間は楽しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News