辻希美、ぐちゃぐちゃな我が家を片付ける三男を公開「綺麗に片付けてくれました」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、ぐちゃぐちゃな我が家を片付ける三男を公開「綺麗に片付けてくれました」

5月13日(木) 13:03

タレントの辻希美が12日に自身のアメブロを更新。おもちゃを片付ける三男・幸空(こあ)くんの様子を公開した。

辻は、3月7日のブログで「本日も朝からとっ散らかってます」と切り出し、多くのおもちゃが散乱した部屋で遊ぶ幸空くんの姿を公開。「さすがに散らかり過ぎて 踏んで怪我したら困るので 簡単に片付けました」と説明するも「またすぐに散らかるのはわかってるけどね 苦笑」とお茶目につづっていた。

この日は「お片付け」というタイトルでブログを更新。「毎日おもちゃでぐちゃぐちゃになる我が家」と述べ、ブロックなどが散乱した部屋の写真を公開した。

続けて「でも今夜は幸空しゃんが綺麗に片付けてくれました」と明かし、おもちゃを片付ける幸空くんの姿に「偉い偉い」と成長を実感した様子でコメント。最後に「そんな僕は今日は1番に早々と眠りにつきました」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お片付け」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、朝から散らかっている部屋を公開「怪我したら困る」
辻希美、次男と三男が作った料理を公開「ご馳走様でした」
辻希美、長男と作った夕飯を絶賛「柔らかくておいしかった」
辻希美、子ども達からのサプライズに涙腺崩壊「私は最高に幸せです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ