辻希美、次男と三男が作った料理を公開「ご馳走様でした」

5月12日(水) 16:04

タレントの辻希美が11日に自身のアメブロを更新。次男・昊空(そら)くんと三男・幸空(こあ)くんが作った料理を公開した。

辻は、10日に更新したブログで長男・青空(せいあ)くんと作った夕飯を紹介。「今夜は青空がこねてくれた ハンバーグ」と、フライパンでハンバーグを煮込む様子を公開。その他には「鮭のカマ焼き」と「ブロッコリー」を準備したそうで、おかずの乗ったプレートも公開。青空くんが作ったハンバーグについて「めっちゃこねてくれたから 柔らかくておいしかったです」と絶賛していた。

この日は「今日も水無しプールで沢山遊び」と切り出し、幸空くんが遊ぶ様子を公開。「夕飯は2種類パスタ」とワンプレートに盛られた2種類のパスタも公開し、「サラダは そっちゃんと幸空しゃんが作ってくれました」とサラダは昊空くんと幸空くんが作ったことを説明。最後に「ご馳走様でした」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夕飯」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、長男と作った夕飯を絶賛「柔らかくておいしかった」
杉浦太陽、長男と作った"母の日"の料理を公開「息子と料理する時間は楽しい」
辻希美、子ども達からのサプライズに涙腺崩壊「私は最高に幸せです」
辻希美、次男の起床してからの行動に感心「明日嵐やないか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ