辻希美、次男の起床してからの行動に感心「明日嵐やないか?」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、次男の起床してからの行動に感心「明日嵐やないか?」

5月8日(土) 16:56

タレントの辻希美が8日に自身のアメブロを更新。起床後の次男・昊空(そら)くんの行動に感心した日のエピソードをつづった。

この日、辻は「今朝昊空が起きて1番最初に向かった場所」と述べ、「それは机!!」「そして勉強し始めた」と机で勉強をする昊空くんの姿を公開。

続けて「何事??」と驚いた様子で述べ、「明日嵐やないか?」とお茶目にコメント。また「寝ぼけてるのかと思ったけど普通に起きてた」と明かし、「そっちゃん偉いぞ」と感心した様子でつづった。

一方で「頭に謎に粘土付いてるけど」と述べ、頭の上に小さい粘土が乗った昊空くんの後ろ姿を公開。また「幸空のしわざだな」と三男・幸空(こあ)くんのいたずらであることを明かし、「とりあえず今は勉強に集中なので粘土の件は後ほど」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「偉い」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、子ども達が絶賛した"こどもの日"メニュー「ビックリするくらい食べた」
辻希美、ブログフォロワー数が100万人を突破し祝福「本当にいつもありがとう」
辻希美、次男のリクエストに応えた夕飯メニュー「喜んでくれて何より」
辻希美、おもちゃ用に購入した収納棚が完成「早速組み立てました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News