Ameba News

辻希美、子ども達が絶賛した“こどもの日”メニュー「ビックリするくらい食べた」

5月6日(木) 14:34

タレントの辻希美が5日に自身のアメブロを更新。“こどもの日”に作った夕食を子ども達が絶賛したことを報告した。

この日、辻は同日が「子どもの日」であることに言及し、「何をする!!って事では無いけど 兜飾って」と、兜飾りの前でポーズをとる三男・幸空(こあ)くんの写真を公開。「夕飯は何となくだけど 子どもの日 っぽいメニューを作ります」と予告した。

続けて更新したブログでは「予定通り今夜は 手巻き寿司 海老フライ 兜春巻き の中身のあまりでポテサラでした」とご馳走が並んだテーブルの写真を公開。「子ども達めっちゃ食べた 笑。ビックリするくらい食べた」と明かし、「しっかり子どもの日ケーキ まで 頂きました」と補足した。

また「しょうぶ湯にも入って 健康第一 願います」と説明。その後のブログでは「兜と我が家のメンズ達で なかなかいい写真が撮れて 母さん満足です」と兜の前に並んだ長男・青空(せいあ)くん、次男・昊空(そら)くん、幸空くんの集合写真を公開。「さぁ!!明日から学校 や!!頑張るべ」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「子どもの日準備」(辻希美オフィシャルブログ)
「夕飯」(辻希美オフィシャルブログ)
「メンズ」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、ブログフォロワー数が100万人を突破し祝福「本当にいつもありがとう」
辻希美、次男のリクエストに応えた夕飯メニュー「喜んでくれて何より」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ