辻希美、ブログフォロワー数が100万人を突破し祝福「本当にいつもありがとう」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、ブログフォロワー数が100万人を突破し祝福「本当にいつもありがとう」

5月4日(火) 11:57

タレントの辻希美が3日に自身のアメブロを更新。自身のブログのフォロワー数が100万人を突破したことを報告し、感謝の思いをつづった。

この日、辻は「アメブロ100万人突破を記念して今日はゲリラでインスタライブをしました」と自身のブログのフォロワーが100万人を突破したことを報告し、インスタライブを開催したことを明かした。

続けて「見て下さった方ありがとうございました」と感謝を述べ、「ライブを見て下さった方は知ってると思いますがバッシーがケーキ お祝いしてくれた」とマネージャーからケーキで祝福されたことを報告。さらに、ケーキを手に持つ自身の写真や「祝!!100万人!!のんピース」と書かれたチョコプレートが乗ったケーキのアップ写真も公開。

また「嬉しかった」と感激した様子で述べ、「本当にばっしーを始め いつも応援してくれてる皆様のおかげで私は毎日頑張れています」「本当にいつもありがとう」と感謝の思いをつづった。

最後に「これからもブログにインスタにYouTubeの配信マイペースにではありますがupしていきます」「今後ともお暇な時にでも見に来てやってください」とコメントし、「本当にブログ100万人突破」「嬉しいぃぃぃぃぃ」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「100万人」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、次男のリクエストに応えた夕飯メニュー「喜んでくれて何より」
辻希美、おもちゃ用に購入した収納棚が完成「早速組み立てました」
辻希美、美容院に行けず自宅でセルフカラー「自分時間なんて無理」
辻希美、“ラス1”でやっとゲットできた玩具を紹介「ずっと探してたの」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ