辻希美、“ラス1”でやっとゲットできた玩具を紹介「ずっと探してたの」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“ラス1”でやっとゲットできた玩具を紹介「ずっと探してたの」

4月28日(水) 15:49

タレントの辻希美が27日に自身のアメブロを更新。“ラス1”でやっとゲットできた玩具を紹介した。

この日、辻は「お菓子売り場で買えるコレ」と述べ、バンダイ キャンディ『アンパンマン ワールドブロックラボセットP4』を紹介。同シリーズの『はみがきまんセット』について「なかなか売ってなくて」と明かし、「やぁーっと買えた」と念願叶って無事にゲットできたことを報告した。

続けて「可愛い」と大満足の様子で述べ、「アンパンマンやバイキンマンはオモチャとしても売ってるけど歯磨きマンは見た事なくてお菓子売り場でしか買えないイメージでずっと探してたの」と説明。「後一個だったからlucky」とラスト1個だったことを明かし、嬉しそうに玩具を手にする自身の写真とともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「歯磨きマン」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、夫・杉浦太陽の"ダサ過ぎる"足元に「たぁくんらしいけど」
辻希美&杉浦太陽、長男の怪我が驚くほど早く回復「これが若さかっ!!」
辻希美、絵本ブームの三男と過ごす時間「泣きながら読んでしまった」
辻希美&杉浦太陽、脚を負傷した長男のギプス姿に「とりあえず安静です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ