辻希美、絵本ブームの三男と過ごす時間「泣きながら読んでしまった」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、絵本ブームの三男と過ごす時間「泣きながら読んでしまった」

4月10日(土) 14:16

タレントの辻希美が9日に自身のアメブロを更新。絵本ブームの三男・幸空(こあ)くんと過ごした日のエピソードをつづった。

この日、辻は「春休み開けて早々もう金曜日!!」と切り出し、「怪我中のseiaを含め皆元気に出発」とコメント。最近の幸空くんについて「絵本ブームな幸空しゃんは 夜寝る前と朝も絵本を読んでともってきます」と説明した。

続けて、絵本を見つめる幸空くんの姿を公開し「この絵本凄く素敵な絵本で 最初私泣きながら読んでしまった」と感涙したことを明かし、「絵本読むのは私も好きだから いい時間です」と満足した様子でつづった。さらに「今日も僕は食欲旺盛」と述べ、朝食を食べる幸空くんの姿を公開した。

また、その後に更新したブログでは「私達shot でした」と述べ、自身と幸空くんの2ショットを公開。写真の幸空くんについて「なんかこの幸空しゃん お兄さんに見えるなぁ」としみじみつぶやき、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝」(辻希美オフィシャルブログ)
「お風呂前の」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、脚を負傷した長男のギプス姿に「とりあえず安静です」
辻希美、三男の寝起きの顔を見て思ったこと「パパソックリ」
辻希美&杉浦太陽、長男が作った得意料理に「これ、美味しいんだわ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ