辻希美、おもちゃ用に購入した収納棚が完成「早速組み立てました」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、おもちゃ用に購入した収納棚が完成「早速組み立てました」

5月1日(土) 16:03

タレントの辻希美が4月30日に自身のアメブロを更新。おもちゃ用の収納棚を購入したことを報告した。

この日、辻は「オモチャを整理したくて収納をネットでポチ」と切り出し、ネットで収納棚を購入したことを報告。「届いたから早速組み立てました」と述べ、説明書を見ながら組み立てる夫で俳優の杉浦太陽と三男・幸空(こあ)くんの姿を公開した。

続けて「途中から暑くなり幸空しゃん タンクトップで作業」とタンクトップ姿になった幸空くんの姿も公開し、「あっという間に完成ょ」と収納棚が完成したことを報告。

また「オモチャ整理したから久しぶりにおままごと遊びにスイッチが入りました」と述べ、完成した収納棚が写り込んだ幸空くんの写真を公開。最後に、おままごとで遊ぶ幸空くんに対し「沢山頂きました 幸空しゃんご馳走様」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「収納」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、美容院に行けず自宅でセルフカラー「自分時間なんて無理」
辻希美、“ラス1”でやっとゲットできた玩具を紹介「ずっと探してたの」
辻希美、模様替えした部屋の一部を公開「寝室を一気にリニューアル」
辻希美、自転車に常備しているもの「砂場行きたいと言われた時用に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ