辻希美、模様替えした部屋の一部を公開「寝室を一気にリニューアル」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、模様替えした部屋の一部を公開「寝室を一気にリニューアル」

4月27日(火) 15:12

タレントの辻希美が26日に自身のアメブロを更新。模様替えした部屋の一部を公開した。

この日、辻は「今朝の僕」と切り出し、布団でうずくまって眠る幸空くんの姿を公開。「またまた頭隠して尻隠さず 笑」とお茶目につづり、「窓、カーテン全開にしても ぴくりともしませんでした」と説明。「しかーし!!今日はこの寝室を一気にリニューアル??片付け??模様替え??して行きます」と明かした。

この後に更新したブログでは「めっちゃ模様替えした」と報告。寝室の一部を公開し「模様替え風景はYouTube撮影したから お楽しみに」と予告した。

続けて「一目散にリニューアル布団で スヤスヤお昼寝した幸空しゃんでした」と述べ、新しい布団で昼寝をする幸空くんの姿を公開。「絶対寝心地良いはずょ」とつづった。

また、その後に「リニューアルした寝室」というタイトルでブログを更新し「気持ちよく眠れ 気持ちよく起床出来ました」と起床した幸空くんの姿を公開。最後に「最近グレー系が好きな私です」と明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「寝室」(辻希美オフィシャルブログ)
「寝室」(辻希美オフィシャルブログ)
「リニューアルした寝室」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、自転車に常備しているもの「砂場行きたいと言われた時用に」
杉浦太陽、家族で義祖母の誕生日を祝福「曽孫たちに囲まれて嬉しそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ