川崎希、公園でゾッとした出来事「sisterに落ちてこなかっただけよかった」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、公園でゾッとした出来事「sisterに落ちてこなかっただけよかった」

5月30日(日) 14:12

タレントの川崎希が29日に自身のアメブロを更新。公園でゾッとした出来事についてつづった。

この日、川崎は「sisterの離乳食」と切り出し、「なんとおちびーぬがあげてくれたよ」と娘に離乳食を食べさせている息子の写真を公開。「優しく食べさせてあげてて」「ちゃんと食べられた~」と子ども達の様子を明かし「可愛すぎる~」とメロメロな様子でつづった。

その後に更新したブログで「公園だよん」と息子達を連れて公園を訪れたことを説明。「暑すぎずいいかんじ」と感想を述べるも「ベンチで涼んでたら上にある木から私に虫が落ちてきてゾッとしたよ」「見たことない小さい毛虫みたいなやつ」と虫が落ちてきたことを報告。

最後に「でもsisterに落ちてこなかっただけよかった~」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「可愛すぎる~」(川崎希オフィシャルブログ)
「公園」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、一目惚れして購入した娘の“おくるみ”「大事に使うよん」
川崎希、D&Gのドレスを着た娘の姿を公開「たくさん記念写真撮ったよん」
川崎希、夫・アレクに“ケチった”と思われた理由「濡れ衣です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News