川崎希、一目惚れして購入した娘の“おくるみ”「大事に使うよん」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、一目惚れして購入した娘の“おくるみ”「大事に使うよん」

5月26日(水) 15:47

タレントの川崎希が25日に自身のアメブロを更新。一目惚れして購入した娘の“おくるみ”を公開した。

この日、川崎は「sisterのお風呂あがり」と切り出し、「うさぎちゃんのおくるみを使ってみたよん」とコメント。うさぎの耳や尻尾がついたおくるみに包まれ笑顔の娘の写真を複数枚公開した。

続けて、おくるみについて「ひなのちゃんがやってるブランドのでひとめぼれして買ったんだ~」と説明し、「お風呂あがりにいいかんじ 大事に使うよん」とつづった。

また、同日に夫でタレントのアレクことアレクサンダーもブログを更新。うさぎのおくるみに包まれた娘の姿を公開し「お家に うさぎが が出ました」(原文ママ)とお茶目につづった。

【関連記事】
「お風呂あがり」(川崎希オフィシャルブログ)
「うさぎちゃん みつけました」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、D&Gのドレスを着た娘の姿を公開「たくさん記念写真撮ったよん」
川崎希、夫・アレクに"ケチった"と思われた理由「濡れ衣です」
川崎希、義父のコロナワクチンの予約が完了し安堵「無事に接種出来るといいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News