はあちゅう氏、思い切って染めた髪を公開「似合う」「カッコいい」の声

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、思い切って染めた髪を公開「似合う」「カッコいい」の声

6月28日(月) 15:06

ブロガーで作家のはあちゅう氏が27日に自身のアメブロを更新。新たなヘアカラーを公開した。

この日、はあちゅう氏は「髪色変えました。ブリーチでブロンドに」と、新たにヘアカラーした姿を公開。「もうちょっとくすんだ色にしたかったけど、ハイトーンカラーはなかなか思いどおりにいかず…!」と裏話を紹介した。

続けて「いつも染めたては『もう少し色落ちしたらいい感じ』とか『もう少し明るくても良かったかも』って感じの色になって、そこから紫シャンプーとか、カラートリートメントとかで育てていく感じ」と説明した。

これに対し読者からは「カッコいい!!」「思い切りましたね」「ストレート金髪綺麗」「すごく似合う~ 私もしたくなりました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「夏だから、髪も思い切りました」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、事実婚から4年目に突入し当時を回想「つらいこともありました」
はあちゅう氏、多忙な夫・しみけんとの家族時間に「本当に幸せ…!」
大渕愛子弁護士、美容師から猛反対された髪型「変ですよ!」
花田虎上、妻に白髪染めをしてもらう様子を公開「仲良し」「優しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News