はあちゅう氏、多忙な夫・しみけんとの家族時間に「本当に幸せ…!」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、多忙な夫・しみけんとの家族時間に「本当に幸せ…!」

6月21日(月) 13:21

ブロガーで作家のはあちゅう氏が20日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優・しみけんと息子と外出したことを報告した。

この日、はあちゅう氏は「やっぱ4時起きはつらい!」と早朝から育児に追われていたことを報告するも、「朝、息子の体操教室を旦那が担当してくれて…おかげで少しだけ休めました!!」としみけんと協力したことを説明。「体操教室から帰ってきた息子と一緒にお昼寝して体力回復。お昼寝、お昼ご飯の後は、家族で警察博物館へ」と、東京・ポリスミュージアム『警察博物館』に足を運んだことを報告した。

続けて、現地の様子について「人数制限してたけど、少し待ったら入れました。コロナ対策でタッチパネルや一部展示・企画が休止中」と説明し、パトカーの前で撮影したしみけんと息子の写真などを公開。「本当は近くにある、トミカショップも行きたかったけど夕方から旦那が仕事なので、帰宅しました」と明かした。

また、しみけんについて「今、仕事が結構忙しいのですが日曜日だけは、なるべく予定をいれず、家族での時間を作ってくれています」と明かし、「その時間が本当に幸せ…!」とコメント。最後に「父の日だからといって、特に何かする感じではないんですが、夜も、仕事の合間に夕食を家で食べてくれるみたいです」と説明し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「警察博物館、気になります!」「行きたい!!」「しみけんさん、仕事の合間の家族時間を取ってくれて優しいですね」「愛されてるぅ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「家族で『警察博物館』に行ってきました」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、夫婦の財布事情について告白「いいですね」「参考になります」の声
はあちゅう氏、夫・しみけんがドンキでたくさん購入したもの「プレゼントが!」
はあちゅう氏、壮絶な息子のイヤイヤ期に疲弊「4時台からギャン泣き」
はあちゅう氏、夫・しみけんが撮影した"ひどい"写真「この顔で大喜利出来そう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News