はあちゅう氏、壮絶な息子のイヤイヤ期に疲弊「4時台からギャン泣き」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、壮絶な息子のイヤイヤ期に疲弊「4時台からギャン泣き」

5月17日(月) 13:32

ブロガーで作家のはあちゅう氏が16日に自身のアメブロを更新。息子のイヤイヤ期に疲弊している様子をつづった。

この日、はあちゅう氏は「今朝も息子が4時台から ギャン泣き」と、早朝から息子の機嫌が悪かったことを報告。「何をやってもなきやまず、『これを欲しい』と言ったものを言われるままに渡せば、次から次へと投げ出す始末」と、泣き顔の息子や、床に放り出されたおもちゃや食べ物の写真を公開した。

さらに「最終的にうなぎパイで顔を刺され、私が泣いた」「うなぎパイが凶器になることを初めて知った…」と明かすも、「そしてなぜか2時間後」「ピタッと泣き止み、穏やかに」と説明。また「自分で今日着るお洋服を選んでご機嫌。なんなのこの落差…!!!!」とツッコミを入れ、「イヤイヤ期、壮絶ですね…」とつぶやき、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「早朝からお疲れ様です」「わが子もそんな事があったなー」「何してもだめーってなると、困り果てますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「うなぎパイは凶器」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、夫・しみけんが撮影した"ひどい"写真「この顔で大喜利出来そう」
はあちゅう氏、医師から指摘された息子の行動「早めにやめさせたほうがいい」
飯田圭織、8歳の誕生日を迎えた息子を家族で祝福「息子は念願が叶い大喜び」
あぢゃ、息子に危うく大怪我させてしまうところだったと報告「涙がとまらなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News