はあちゅう氏、夫・しみけんが撮影した“ひどい”写真「この顔で大喜利出来そう」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、夫・しみけんが撮影した“ひどい”写真「この顔で大喜利出来そう」

4月19日(月) 16:02

ブロガーで作家のはあちゅう氏が19日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優・しみけんが撮影した自身の“ひどい”写真を公開した。

この日、はあちゅう氏は「旦那が撮ったひどい瞬間(恒例企画)」というタイトルでブログを更新し、「おはようございます。旦那が撮った私がひどすぎました」と息子を抱っこした自身の写真を公開。

続けて、写真は下方から撮影した構図になっており「この顔で大喜利出来そう」とお茶目に述べ、顔のアップ写真も公開。「ロンTはユニクロです」とコーデについて補足した。

これに対し読者からは「この角度あるあるですよね」「この瞬間撮るほうが難しい」「そんな瞬間の写真も載せてしまうはあちゅうさん、大好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旦那が撮ったひどい瞬間(恒例企画)」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、医師から指摘された息子の行動「早めにやめさせたほうがいい」
はあちゅう氏、“ド派手”な色を入れた髪を披露「気に入っています!」
あいのり・桃の夫、子どもの“名づけ”について妻と熟考「慎重に検討を重ねたい」
あいのり・クロ、人生で初めて購入したシャネルの商品「使いやすくて好きだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ