大渕愛子弁護士、美容師から猛反対された髪型「変ですよ!」

6月25日(金) 14:52

弁護士の大渕愛子氏が24日に自身のアメブロを更新。美容師に相談し猛反対された髪型について明かした。

この日、大渕氏は美容室に足を運んだ際に美容師に「軽くパーマかけられませんか?」と尋ねたことを説明。「毎朝のスタイリングがより楽になるように」との意図があったことを明かすも、「絶対しない方がいい!」と美容師から反対されたことを説明した。

さらに、美容師からは「パーマはどうしても毛先がクルッとなっちゃうから、このショートでかけたらおばさんぽくなりますよ!変ですよ!」と説得されたといい、「そんなに??というくらい猛反対されて笑っちゃいましたが 率直に言ってもらえるのは有り難いです」とコメント。

また「言われるままにする方だったら、今頃どうなっていたんだろう」「助かりました」と述べ、「結局、前髪や後ろを整えるくらいで終了」と自撮り写真を公開。「あまり代わり映えしませんが、満足の美容室タイムでした」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「正直に言ってくれる美容師さん、中々いらっしゃらないから、良かったね」「今の髪型、凄く素敵で似合ってますよ」「愛子ちゃんならなんでも似合いそう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「美容師さんからダメ出し」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、ふなっしーが自宅訪問し2ショットを公開「なんて幸せなんでしょう」
大渕愛子弁護士、次男のヘルメット治療で実感したこと「とても短い貴重な時間」
ココリコ・遠藤の妻、夫の朝の日課に「大変そう」「頑張って」の声
花田虎上、妻に白髪染めをしてもらう様子を公開「仲良し」「優しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ