ハイヒールモモコの夫、長男&次男との3ショットを公開「目の保養」「イケメン」の声

※小林政仁オフィシャルブログより

ハイヒールモモコの夫、長男&次男との3ショットを公開「目の保養」「イケメン」の声

6月28日(月) 15:01

お笑いコンビ・ハイヒールモモコの夫である小林政仁さんが27日に自身のアメブロを更新。長男&次男との3ショットを公開した。

この日、小林さんは長男について「久しぶりに大阪に帰って来た」と説明。次男も交えて「超久しぶりに 小林家の男子3人で」と述べ、長男と次男とともに撮った3ショットを公開した。

続けて「全員、成人です」とコメント。ハッシュタグでも「#長男」「#次男」「#久しぶり」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「朝から、目の保養になりました」「どちらもイケメン」「男子だけの 素敵な一枚ですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「久しぶりに帰って来た長男を挟んで」(小林政仁オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコの夫、妻から“ヤキモチ”を焼かれた理由「仲良しやなぁ~」
ハイヒールモモコ、弁当箱として使っている容器を公開「へんなとこ節約家」
ハイヒールモモコ、カフェでフワちゃんと遭遇「ラインも交換した!」
ハイヒールモモコの夫、29年前の披露宴の写真を公開「素敵」「二人とも若い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ