ハイヒールモモコの夫、妻から“ヤキモチ”を焼かれた理由「仲良しやなぁ~」

※小林政仁オフィシャルブログより

ハイヒールモモコの夫、妻から“ヤキモチ”を焼かれた理由「仲良しやなぁ~」

6月24日(木) 14:14

お笑いコンビ・ハイヒールモモコの夫である小林政仁さんが23日に自身のアメブロを更新。モモコから“ヤキモチ”を焼かれた理由を明かした。

この日、小林さんは「奥さんから焼きもち」というタイトルでブログを更新し、「食後に、娘と次男と次男の昔からのお気に入り 寿司マナーの面白動画を3人で観ていた」と説明。すると、モモコから「仲良しやなぁ~」と言われたといい、満面の笑みを見せる自身と、その隣でくつろぐ娘と次男の写真を公開した。

これに対し読者からは「みんな仲良し で 素敵 ですね~」「ももこさん可愛すぎますね」「長男さんも 焼きもちやくのでは!?」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「奥さんから焼きもち」(小林政仁オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコの夫、29年前の披露宴の写真を公開「素敵」「二人とも若い」の声
ハイヒールモモコの夫、妻に凄く喜ばれること「優しい」「理想な夫婦」の声
ハイヒールモモコ、カフェでフワちゃんと遭遇「ラインも交換した!」
ハイヒールモモコ、周りから驚かれた手作り弁当を公開「いつもの楽屋のように食べたら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ