ハイヒールモモコ、周りから驚かれた手作り弁当を公開「いつもの楽屋のように食べたら」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、周りから驚かれた手作り弁当を公開「いつもの楽屋のように食べたら」

5月29日(土) 16:12

お笑いコンビ・ハイヒールモモコが29日に自身のアメブロを更新。周りから驚かれた手作り弁当を公開した。

この日、モモコは「私のお弁当」というタイトルでブログを更新。自身の店『S.MOMO(エスモモ)』への出勤のために「おにぎりと卵焼き」の弁当を持参したことを明かし、手作りした弁当を公開した。

続けて「よつ葉バターの入れ物は便利」と述べ、よつ葉乳業『よつ葉パンにおいしい発酵バター』の容器に卵焼きを入れて持っていったことを説明。また「いつもの楽屋のように食べたら、バイトちゃんにびっくりされたわ」と驚かれてしまったことを明かすも、「ちょうどいい大きさ」と気に入っている様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「私のお弁当」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、奇跡の"笑弁"を公開「最高に似てるつもり」
ハイヒールモモコ、神田川俊郎さんへ感謝の思い「沢山の愛ありがとございます」
ハイヒールモモコ、小川菜摘と購入したお揃いの服を紹介「めちゃくちゃ可愛い」
ハイヒールモモコ、髪を染めてピアスを開けた娘の姿に「私には無い選択やな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ