ハイヒールモモコ、奇跡の“笑弁”を公開「最高に似てるつもり」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、奇跡の“笑弁”を公開「最高に似てるつもり」

5月6日(木) 15:39

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが6日に自身のアメブロを更新。奇跡の“笑弁”を公開した。

この日、モモコは「さて、皆様大好きな『キャラ弁』うちの家では、『笑弁』」と切り出し、人気番組『セサミストリート』に登場するキャラクター・エルモの弁当を公開。出来栄えについては「あたし的には、最高に似てるつもり」とつづった。

続けて『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』を訪れた際に、エルモと偶然出会ったそうで「奇跡のコラボ!!」と述べ、「『あなたを作ったよ。』と、話かけてみました」と自身が作った弁当の写真をエルモに見せたことを説明。

一方で「返事は無かった」とお茶目に明かし、「見てくれたけど…返事はなし笑」と改めて述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「笑弁の奇跡のコラボ」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、神田川俊郎さんへ感謝の思い「沢山の愛ありがとございます」
ハイヒールモモコ、小川菜摘と購入したお揃いの服を紹介「めちゃくちゃ可愛い」
ハイヒールモモコ、髪を染めてピアスを開けた娘の姿に「私には無い選択やな」
ハイヒールモモコ、長男&次男との3ショットを公開「厄除けお参りにやっと行けました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ