ハイヒールモモコ、神田川俊郎さんへ感謝の思い「沢山の愛ありがとございます」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、神田川俊郎さんへ感謝の思い「沢山の愛ありがとございます」

4月28日(水) 17:16

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが28日に自身のアメブロを更新。25日に逝去した日本料理人・神田川俊郎さんへの感謝をつづった。

この日、モモコは「20歳から2時のワイドショーなどで、お仕事させて頂いてました。むちゃくちゃなヤンキー娘に生放送でいろいろ教えてくれました」と神田川さんについて回想し、「90年代は、たかじんさんたちとお店もよく行かせてもらいました」と当時を振り返った。

続けて、神田川さんについて「新地で会うだけでもいつもニコニコ。『モモちゃんどこ行くねん?』と優しい笑顔」と神田川さんの人柄を偲び、「最後、ご一緒したのは去年。お店に行かせてもらった時バイトしてたお孫ちゃんと一緒に本店から来てくれはった」と説明。

また「料理人がテレビでお料理してレギュラー持つ第一人者やったんやろなー」と述べ、「沢山の愛ありがとございます。お疲れ様でした」と、笑顔の神田川さんとの写真を公開した。

【関連記事】
「神田川さん」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、小川菜摘と購入したお揃いの服を紹介「めちゃくちゃ可愛い」
ハイヒールモモコの夫、妻に凄く喜ばれること「優しい」「理想な夫婦」の声
えなりかずき、橋田壽賀子さんの訃報を受け哀悼「とてもとても悲しい」
薬丸裕英、突然の親友の訃報に悲痛な思い「一晩、泣き明かし気持ちを整理」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ