薬丸裕英、突然の親友の訃報に悲痛な思い「一晩、泣き明かし気持ちを整理」

3月8日(月) 14:34

タレントの薬丸裕英が7日に自身のアメブロを更新。突然の親友の訃報に際し思いをつづった。

この日、薬丸は仕事中に友人から「大事なことを伝えたいので 話せるときに連絡をください」というメッセージが届いたことを報告。仕事の合間に折り返し連絡をしたところ「Aさんが亡くなりました」と親友の訃報を受けたことを明かした。

続けて、突然の親友の訃報を「しばらく受け入れることが 出来なかったし 状況を把握するまでに かなりの時間がかかりました」と振り返り、「今、思うと受け入れることが 出来なかったのではなく 受け入れたくなかったのだと思う」と悲痛な胸の内をつづった。

また、亡くなった友人について「同世代 家族ぐるみの付き合いで 趣味であるゴルフを一緒に楽しみ 本音で話せて何でも相談が出来る 親友でした」と述べ、「そんな彼が…」とショックを受けた様子でコメント。「一晩、泣き明かし気持ちを整理して オンライン葬儀に参列しました」と報告した。

さらに「Aさんが私に送ってくれた最後の写真です」と、山の端から見える太陽を捉えた風景写真を公開。「Aさん、本当にたくさんのやさしさと思い出をありがとうございました」と感謝を述べ、「あなたはこれからも私達家族の心と思い出にいます」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「親友の死」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、運転免許証の更新で気づいたこと「還暦の自分が想像出来ない!」
薬丸裕英、妻の“超ハイレベル”な料理を公開「とても美味しかったです」
アンミカ、山本寛斎さんの訃報を受け思いをつづる「いつも背筋を伸ばして、満面の笑顔で」
研ナオコ、志村けんさんとの懐かしい写真「若かりし頃のいい思い出」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ