薬丸裕英、妻の“超ハイレベル”な料理を公開「とても美味しかったです」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、妻の“超ハイレベル”な料理を公開「とても美味しかったです」

2月22日(月) 15:20

タレントの薬丸裕英が20日と21日に自身のアメブロを更新。誕生日に妻が用意した“超ハイレベル”な料理を紹介した。

薬丸は、19日に「55歳になりました」と、誕生日を迎えたことを報告。その後に「おうちバースデー」というタイトルでブログを更新し、「妻と子供達が作ってくれたディナー」とつづり、「エビとブロッコリーのグリーンパスタ」「友人が家まで届けてくれた黒毛和牛」「子供達が作ってくれた モンブランタルトのバースデーケーキ」など、料理の数々を紹介していた。

20日のブログで薬丸は「妻から今年の誕生日プレゼント」として、白い包装紙に包まれたプレゼントの写真を公開。開封した瞬間に「うぁ~!欲しかった物だ」と笑顔になったといい、中身がAppleのノートブック『MacBook Air』だったことを写真とともに報告した。

続けて、21日に更新したブログでは「Birthday weekということで 今週末は家族が色々と 企画してくれています」と、週末のディナーの様子を紹介。妻手製のローストビーフについて「超ハイレベルなローストビーフでした」と絶賛し、「長女が作ってくれた『出汁茶碗蒸し』も とても美味しかったです」と感想を述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「妻からの誕生日プレゼント」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「妻のローストビーフ」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、誕生日ディナーを披露「妻と子供達が作ってくれた」
あべこうじ、46歳になり妻・高橋愛からのケーキに感激「新感覚のやつ」
平子理沙、50歳の誕生日を迎え抱負「人生楽しんだもの勝ち!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ