平子理沙、50歳の誕生日を迎え抱負「人生楽しんだもの勝ち!」

※平子理沙オフィシャルブログより

平子理沙、50歳の誕生日を迎え抱負「人生楽しんだもの勝ち!」

2月15日(月) 13:42

モデルの平子理沙が14日に自身のアメブロを更新。50歳の誕生日を迎え、抱負をつづった。

この日、平子は「It's my birthday~」「そして、Happy Valentines Day」と微笑む自撮りショットを公開。「50になりました~!」と50歳の誕生日を迎えたことを報告し、「ひゃ~本当に、あっという間に月日が過ぎていくんですねー」としみじみコメント。「あんまり実感無いけど。でも誕生日は素直に嬉しいですね」と喜びをつづった。

続けて「いつも応援していただいてる皆さまに、本当に感謝しています。いつもいつもありがとうございます」と読者へ感謝の言葉を述べ、「これからも、“人生楽しんだもの勝ち!”をモットーに、勉強も遊びも仕事もゆっくりフル回転で突き進んでいきたいと思います」と抱負を明かした。

最後に「これからもよろしくお願いします」と呼びかけ、自撮り写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「誕生日おめでとうございます」「いつまでも若々しく、美しい理沙さんが私の目標です」「ずっと憧れの方です」「美しすぎる奇跡の50才」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「My Birthday !!」(平子理沙オフィシャルブログ)
平子理沙、尊敬する母親の誕生日を祝福「人生、楽しもうねー」
平子理沙、ピンクに染めた髪を披露「いい色」「可愛すぎ」の声
仁香、夫から貰った『FENDI』の商品を公開「バレンタインはプレゼント交換」
山田優、ヨンアとの買い物でお揃いのアクセ「欲しいものが似てて大騒ぎ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ