仁香、夫から貰った『FENDI』の商品を公開「バレンタインはプレゼント交換」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、夫から貰った『FENDI』の商品を公開「バレンタインはプレゼント交換」

2月14日(日) 11:56

モデルの仁香が12日に自身のアメブロを更新。夫でカメラマンの柴田翔平氏からバレンタインにプレゼントされた商品を紹介した。

この日、仁香は「夫からのプレゼント」というタイトルでブログを更新。「うちはバレンタインはプレゼント交換するよ」と説明し、ベンチに座りポーズを決める自身の写真を公開。

続けて「今日は早めのバレンタイン」と述べ「夫から頂いたfendi の靴とサングラスで、fendiコーデ」「バッグと靴下もfendiにしてみたよ」と、柴田氏からプレゼントされた高級ブランド『FENDI』の靴とバッグでコーディネートしたことを明かした。

また「私がプレゼントした金子眼鏡をつけてる夫」とコメントし2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫からのプレゼント」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、息子の弁当を作って起きたハプニング「まさかの朝からコンビニへ走り」
仁香、久しぶりの夫婦喧嘩に思うこと「あるあるだよねー」
山田優、ルイ・ヴィトンのコーデを公開「モコモコであったかいんだから~」
PINKY、夫・窪塚洋介らと『FENDI』のコラボカフェへ「美味しいお料理をいただいて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News