仁香、久しぶりの夫婦喧嘩に思うこと「あるあるだよねー」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、久しぶりの夫婦喧嘩に思うこと「あるあるだよねー」

11月20日(金) 11:59

モデルの仁香が19日に自身のアメブロを更新。夫でカメラマンの柴田翔平氏との夫婦喧嘩を明かした。

この日、仁香は「久しぶりにとある事がきっかけで夫婦喧嘩」と切り出し、「私のことで、彼が失敗したのに、素直に謝らなかった」と大まかな理由を説明。「悪いなと思ったら素直に、心からごめんね。ってすごく基本だけど、わりと出来ない人もいると思う」とつづった。

続けて、自身については「昔からすぐに謝れちゃう」と明かし、「素直なのか単純なのかわからないけど、謝ってリセットしちゃう」と説明。一方で「特に男性はつまらない意地やプライドが邪魔するんだろうけど、それがない男性のが確実に人より早く成長すると思う」と自身の考えを述べ「夫婦喧嘩あるあるだよねー」とコメントした。

最後に「謝ってくれたけど、次回からはもう少し時短でお願いします笑」と平謝りする柴田氏との写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫婦喧嘩」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、息子が七五三を迎えた時の写真を“特別”に公開「かわいすぎてキュン死」
仁香、夫・柴田翔平氏の誕生日&結婚記念日のお祝い「素敵な男性になってね」
大島康徳、妻に“言ってはならない言葉”をぶつけ反省「自分が嫌で落ち込む」
花田虎上、“夫婦喧嘩”の原因を明かす「折衷案で折り合いが付きました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ