仁香、息子の弁当を作って起きたハプニング「まさかの朝からコンビニへ走り」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、息子の弁当を作って起きたハプニング「まさかの朝からコンビニへ走り」

2月11日(木) 11:35

モデルの仁香が10日に自身のアメブロを更新。息子の弁当を作って起きたハプニングを明かした。

この日、仁香は「昨夜から明日は親子丼にしよーって決めていた」とつづるも「朝、玉ねぎと鶏肉を煮込んでいたら、いきなり、え?え!卵ってそもそもなくない?って急に思ったら、案の定ない」と弁当を作り始めてから親子丼に使う卵を切らしていたことに気づいたと説明。

続けて「今更他のおかずなんて思いつかず、まさかの朝からコンビニへ走り卵ゲット」と急遽コンビニへ向かい無事卵を手に入れたことを明かした。

最後に「ハプニングを乗り越え無事にできたお弁当!良かった!」と安堵した様子でつづり「朝の空気がとても気持ちよくて得した気分」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハプニング!親子丼弁当」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、おかずを山盛り詰めた弁当を披露「私も大好き肉団子」
仁香、何も考えずに作れるおにぎり弁当「息子がなんだかんだ好き」
飯田圭織、子ども達の大好物入りの弁当を公開「ご飯も進むよね」
みきママ、指摘され娘に修正された弁当を公開「描き足していました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ