仁香、何も考えずに作れるおにぎり弁当「息子がなんだかんだ好き」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、何も考えずに作れるおにぎり弁当「息子がなんだかんだ好き」

1月28日(木) 13:35

モデルの仁香が28日に自身のアメブロを更新。何も考えずに作れるおにぎり弁当を公開した。

この日、仁香は「昨夜、お弁当が思いつかず、明日は学食にして」と息子にお願いしたところ「えーーーやだけど、わかったーー」という感じの反応だったことを明かし、「なんかそーゆう反応みると、急に我にかえり、息子がなんだかんだ好きなおにぎりに」とおにぎり弁当を作ったことを報告した。

さらに「わたしも何も考えなくてよいし、楽だし」と述べ「ツナおにぎりにチーズウィンナー、しそちくわ」と弁当のメニューを説明し、完成した弁当の写真を公開。「木曜日辺りはなんか諦めそうになりませんか?笑」と問いかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「木曜日は、おにぎり率高し」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、息子が13歳の誕生日を迎え思い「息子の人生がたのしみ」
仁香、予定通りに作れなかった息子弁当を公開「味は美味しいはず笑」
仁香、弟と息子の仲良し2ショットを公開「弟が39歳ってびっくり」
仁香、2人目がいると間違われていた理由「いつの間に?って」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ