山田優、ヨンアとの買い物でお揃いのアクセ「欲しいものが似てて大騒ぎ」

※山田優オフィシャルブログより

山田優、ヨンアとの買い物でお揃いのアクセ「欲しいものが似てて大騒ぎ」

2月5日(金) 17:34

モデルの山田優が4日に自身のアメブロを更新。モデルのヨンアと買い物に出かけた日のエピソードをつづった。

この日、山田は「ちょっと前ですが、、、」と前置きし、「ヨンヨンとshopping」とヨンアとイギリスのロンドンを拠点とするファッションブランド『ALEXANDER McQUEEN(アレキサンダー・マックイーン)』へ買い物に出かけたことを報告。店内で撮影した2ショットを複数枚公開した。

続けて「可愛すぎて欲しいものが沢山!」と興奮気味に述べ、「リングもネックレスもお揃い」とお揃いのリングを身に付けた写真も公開。「欲しいものが似てて大騒ぎでしたー!」と買い物中の様子を明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ヨンヨンとshopping」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、新調した調理器具を紹介「キッチン時間が楽しくなっちゃう」
山田優、大好きな『コストコ』で大量購入「家まで持ってくのがいつも大変」
山田優、ルイ・ヴィトンのコーデを公開「モコモコであったかいんだから~」
山田優『FENDI』のアイテムを取り入れたコーデ「カジュアルダウンして」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ