山田優、大好きな『コストコ』で大量購入「家まで持ってくのがいつも大変」

※山田優オフィシャルブログより

山田優、大好きな『コストコ』で大量購入「家まで持ってくのがいつも大変」

1月15日(金) 12:25

モデルの山田優が14日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で日用品を購入したことを報告した。

この日、山田は黒を基調としたコーデで赤のカートを引く姿を公開。「大好きなCOSTCOに行ったら 沢山買い物してしまう。日用品はほぼCOSTCOです」と明かした。また、山田の引くカートには商品が沢山詰まっており、「車から家まで持ってくのが いつも大変です(笑)」とつづった。

これに対し読者からは「優ちゃん さすが」「いつもカッコいい」「お仕事してるから、行ける時に買っちゃうとそうなりますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大好きなCOSTCOに行ったら」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、ルイ・ヴィトンのコーデを公開「モコモコであったかいんだから~」
山田優『FENDI』のアイテムを取り入れたコーデ「カジュアルダウンして」
はんにゃ・川島の妻『コストコ』品を使った夕飯メニュー「ハマってしまった!!」
飯田圭織『コストコ』の商品に頼ったことを告白「無理せず力を抜く事も大切」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ