薬丸裕英、運転免許証の更新で気づいたこと「還暦の自分が想像出来ない!」

※薬丸裕英オフィシャルブログ・ヘッダー

薬丸裕英、運転免許証の更新で気づいたこと「還暦の自分が想像出来ない!」

2月25日(木) 13:16

タレントの薬丸裕英が24日に自身のアメブロを更新。運転免許証の更新手続きを終えたことを報告した。

この日、薬丸は「今日は朝から 運転免許証の更新で 家の近くの警察署へ」と説明。「『ながらスマホ』が原因の悲惨な交通事故が増えているそうです」と述べ、「運転中にスマートフォンは使用せず『思いやり』『ゆずり合い』の心で安全運転を心がけましょう」と呼びかけた。

続けて、運転免許証の失効により「試験を受け直している方が 増えているそうです」とも述べ、「誕生日には免許証の有効期間を確認しましょう」と注意を喚起。次回の運転免許証更新は5年後になるといい、「5年後は『60歳』」「還暦の自分が想像出来ない!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝から近所の警察署へ」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、妻の“超ハイレベル”な料理を公開「とても美味しかったです」
薬丸裕英、誕生日ディナーを披露「妻と子供達が作ってくれた」
川崎麻世、新車が納車されたことを報告「こいつが俺の相棒です」
杉浦太陽、念願の船を購入したことを報告「夢のボートオーナーになりました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News