ハイヒールモモコの夫、29年前の披露宴の写真を公開「素敵」「二人とも若い」の声

※小林政仁オフィシャルブログより

ハイヒールモモコの夫、29年前の披露宴の写真を公開「素敵」「二人とも若い」の声

5月9日(日) 16:28

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコの夫である小林政仁さんが9日に自身のアメブロを更新。29年前の披露宴の写真を公開した。

この日、小林さんは「母の日は、披露宴記念日」というタイトルでブログを更新。「5月9日は、母の日であり 披露宴記念日でもあります」と明かし、「29年前、5月9日」と述べ、ウエディングドレスを着たモモコとタキシード姿の自身の披露宴の写真を公開した。

続けて「懐かしい」としみじみつづり、「これからも宜しくお願いします」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵なご夫妻ですね」「お二人とも若いですね」「おめでとうございます!!これからも素敵な御夫婦で」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「母の日は、披露宴記念日」(小林政仁オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコの夫、妻に凄く喜ばれること「優しい」「理想な夫婦」の声
ハイヒールモモコ、奇跡の"笑弁"を公開「最高に似てるつもり」
研ナオコ、約50年前の懐かしい写真を公開「スタイル抜群」「永遠のアイドル」の声
高橋英樹、ほっそりしていた頃の写真を公開「男前」「オーラが凄すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ