ハイヒールモモコ、カフェでフワちゃんと遭遇「ラインも交換した!」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、カフェでフワちゃんと遭遇「ラインも交換した!」

6月16日(水) 14:51

お笑いコンビ・ハイヒールモモコが15日に自身のアメブロを更新。人気YouTuberのフワちゃんと遭遇した日のエピソードをつづった。

この日、モモコは「偶然フワちゃんと」というタイトルでブログを更新。「東京のカフェで長男と合流してた」といい、フワちゃんから「モモコさんですか?フワちゃんです!!」と挨拶をしにきたことを明かした。

続けて「飴ちゃんと月化粧あげた」「ラインも交換した!」と明かし、最後に「いい子やった笑笑」とフワちゃんとの笑顔の2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「偶然フワちゃんと」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、周りから驚かれた手作り弁当を公開「いつもの楽屋のように食べたら」
ハイヒールモモコの夫、29年前の披露宴の写真を公開「素敵」「二人とも若い」の声
ハイヒールモモコ、奇跡の“笑弁”を公開「最高に似てるつもり」
ハイヒールモモコ、神田川俊郎さんへ感謝の思い「沢山の愛ありがとございます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ