ハイヒールモモコ、弁当箱として使っている容器を公開「へんなとこ節約家」

6月25日(金) 16:13

お笑いコンビ・ハイヒールモモコが25日に自身のアメブロを更新。弁当箱として使っている容器を公開した。

モモコは、5月29日のブログで自身の店『S.MOMO(エスモモ)』への出勤のために「おにぎりと卵焼き」の弁当を持参したことを説明。よつ葉乳業『よつ葉パンにおいしい発酵バター』の容器に卵焼きを入れて持っていったことを明かし、「いつもの楽屋のように食べたら、バイトちゃんにびっくりされたわ」と驚かれてしまったことをつづっていた。

この日は「壹錢洋食の入れもんがパチンと閉まるタイプやから洗って、次の日の朝ごはんに使いました」と京都・祇園のお好み焼き店『壹錢洋食』の容器を弁当箱の代わりに使ったことを説明。「パチンと閉まらんかったから、いらんゴムで留めて…」と明かし、「あー、へんなとこ節約家やわ」とお茶目につづった。

最後に「オープンサンドむちゃ美味かった」と朝食を食べる自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「壹錢洋食の入れもんのお弁当箱」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、周りから驚かれた手作り弁当を公開「いつもの楽屋のように食べたら」
ハイヒールモモコ、カフェでフワちゃんと遭遇「ラインも交換した!」
ハイヒールモモコ、奇跡の“笑弁”を公開「最高に似てるつもり」
ハイヒールモモコ、神田川俊郎さんへ感謝の思い「沢山の愛ありがとございます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ