山田花子、息子達の仲直りの仕方に感心「お笑い芸人の母として、嬉しかった」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、息子達の仲直りの仕方に感心「お笑い芸人の母として、嬉しかった」

6月27日(日) 15:25

お笑い芸人の山田花子が26日に自身のアメブロを更新。息子達の仲直りの仕方に感心した出来事をつづった。

この日、山田は「鬼滅の刃カレーのおまけシールでやっと、炭治郎が出た」と報告し「大喜びの次男!」とシールを持つ次男の姿を公開。それを長男が取り上げたそうで「兄弟喧嘩になった」と明かした。

続けて「お兄ちゃんは、悪いと思ったらしく『見て! こんなことになっちゃった』とメガネを逆さにして、渾身のギャグで、弟を笑かそうとした!」とメガネを逆さまにかけた長男のアップ写真を公開。「私は、こんなギャグで・・・と思ってたら何と!!仲直りした 笑いは、喧嘩も収めるのね!!」と感心した様子をつづった。

最後に「お笑い芸人の母として、嬉しかった」と親心を述べ「長男に笑いの取り方教えてもらおう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「花ちゃんファミリー最高」「素晴らしい対応ですね」「お兄ちゃん、えらい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「仲直りの仕方」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、予想外の出費に反省「山田家の教訓になりました」
山田花子、保育園の先生からの言葉に歓喜「凄いこと」「将来が有望」の声
スギちゃんの妻、長男を怒った夫と夫婦喧嘩「言葉のかけ方大事ですね」
みきママ、長男と喧嘩をし作るのをやめた弁当「余裕を持って生きろ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ